ナルちゃんは最高!!

みなさん、こんにちは。

本日、ついんスターの看板娘のナルちゃんが旅立ちました。

ここ数日体調が悪く、近くの獣医さんに点滴をしてもらっておりました。

でも、なかなか回復せず、食べ物も水も喉を通らず、めぇーと鳴くこともできませんでした。

しかし、最後は一番かわいがっていたチーフの側にきて、ひと声「めぇー!」と………….

きっと ありがとう……   さようなら……と言ったのだと感じました。

山羊の一頭飼いは、難しいといわれてましたが、ナルちゃんは多くのお客様から可愛がられて、

本当に幸せな人生だったと思います。だつて10年以上いっしょにいたんですから…..

皆さん、ありがとうございました。

ナルの小屋は、しばらくそのままにしておきます。

時々は、ナルちゃんを思いだしてください。

追伸…………昨晩、8時半前後にきれいな流れ星をみました。

私だけの発見でなかなか家族には信じてもらえませんでしたが、天高くではなく、手のとどきそうな距離で、青白い⌒をえがきながら、先の方は本当にアニメのような星でした。

信じられないくらいに鮮明で、屋根の向こうに消えました。

もしかしたら、ナルちゃんの最後を迎えにきたのかもと今、思っています。☆★☆彡

ナル、また会いましょう。

ではではー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です