また 出たとです….

なんか世の中の人々は、胸騒ぎの日々らしいとです……   ひろすです。

周りの人々は、連休だとかゴールデンウィークだとかで落ち着きがありません。

おれには関係なかとです……  どうしてって…..      毎日連休です…….

でもゴールデンウィークじゃなかとです……..   ひろすです。

ついんスターの店のスタッフもなにやら、この日の限定特別メニューを考えたらしいです……

みんなでワイワイと試食してました…..   おれにはお声がかかりませんでした…..  ひろすです。

隅の方で聞こえてきたのは、なにやら 今までにない位のでっかいワッフルコーンを使うらしいとです…

中身がとにかくいろいろ入って、抹茶アイスクリームはもちろんのこと、生クリーム、あんこ、きなこ、

黒蜜、コーヒーゼリー、おまけに冷凍パインにポッキーサラダ味、あっ! それからおれの好きな白玉らしいです…..      すごか!! です……      ひろすです。

おれも味見したかったとです!!  ひろすです……。  4/28から発売と書いてあったとです……

ちなみに、その日はサンフランシスコ条約発効記念日だそうです>  おれは知っとったです。

毎日連休だから、暦はくわしかとです。 人並外れてます。 これは自慢です!

でも、新商品食べたかとです!!   

すごかアイスの写真は、またこの次見せます!!!

あしたからも連休です….     ひろすです…..     ひろすです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です