寺フェスで!

本日で「きくちあいすキャンペーン」終了します!

しばらく時間をおいて、11月より第2章がスタートしますので、お楽しみに!

その1カ月の間に、全店舗制覇者の中から20名の方にプレゼントが当たる抽選・発送もありますので、制覇者はドキドキですね!

そして、ついんスターは10月19日(日)に熊本市西区の本妙寺で開催される「寺フェス」に参加します。

昨年も多くの来場者があったみたいです。ついんスターとしては初参加なので、楽しみ~。

詳しくは、寺フェスで検索、もしくはfacebbokの「寺フェス実行委員会」のページを参照してみてくださいね。

terafes

台湾で逢いましょう!

パンパースや彼岸花の開花で優しい秋を感じられるこの頃です。

w_panpamanjyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついんスターのララちゃん率いるバラエティー豊かなアイスクリーム達が、もうすぐ台湾に向けて出発します

10月から12月までの期間限定です。台湾の皆さん、台湾への旅行を予定されている皆さん、ぜひ、ご堪能ください。

梅酒の香り豊かなソフトクリーム

熊本の純米焼酎のアイス&シャーベット

八女茶、ほうじ茶アイス キウイアイス 焼きプリンアイス 焦し練乳ボトル

熊本のすいかアイス 熊本のブルーベーのアイス&シャーベット 熊本のトマトアイス 熊本の摘みたて苺アイス

ではでは、台湾で逢いましょう

 

ぶんのブログでした

ラッピングスタート!

こんにちは!

連日、熊本県は秋空です。日中はさすがに暑いですね。

いよいよ来週の月曜日は敬老の日です。みなさんはどんな形でのプレゼントを考えていますか?

遠く離れていると、電話や手紙で感謝の気持ちを伝えるって手もありますが、会いに行ける場所だったら会いに行きたいですね。

まだまだ暑いこの季節、例年アイスクリームをお土産に持っていくお客さまも多いのですが、今年はせっかくなのでラッピングしてお届けできれば!!

ということで、ついんスターのアイスをラッピングしてお届けできるようにしました!!

そのまま発砲スチロールよりも、なんだか味があって、いつもより「ありがとう」の気持ちが伝わるかもしれません。

アイスはお好きな商品で詰め合わせることが出来ますので、是非お店に遊びにいらしてくださいね。

では、店長の円でした。

huroshikiのコピー

追加ついか!!

ついんスターには、こんなララちゃんもいました。
かわいい寝顔をこっそり写メっちゃいました。えへへへ
でも、いつでもみなさんの近くにいるわけではありません!!

この「おやすみララちゃん」を発見した方は、ついんスターまで、お知らせください。
お待ちしております。

さあ、どこに隠れているかな………..夢見るララちゃんは

67rn

さあ、いよいよきれいな青空の始まりかな!?

楽しかった夏休みもあっ!
という間に過ぎ去っていきました。    バイバイ…………

さてさて、いよいよ青空のきれいな行楽シーズンに突入です。
もたもたしてると、連休の計画をたてられないまま楽しい季節がすぎていきます。

そんなとき、「ついんスター」への旅を計画しませんか!!
めちゃくちゃ暑い時期より、過ごしやすい温度こそ、ソフトクリームやアイスクリームを
ゆっくりと味わえるチャンスです。
きれいな青空と緑いっぱいの野原を眺めながら、ついんスターのアイスクリームを堪能してください。

もちろん、ヤギのナルちゃんも「あいすが、ウメー」と言って笑っています。

残暑の中 <秋色ついんスター> へお待ちしております。

        ぶんのブログ……ぶんログでした*****

お昼 ドキッ! 出た!!

本日のKBCラジオ「お昼ドキッ!」に当店のブラックジャックこと芳賀チーフが出演しました。

不思議な形のソフトクリームの話や今までに作ったアイスの変わり種の話題で、盛り上がっていましたよ。(笑)

変わり種ってなにかって?............................それは、ご来店いただいたら、お話します。

こうご期待*******

ラジオ2

あははは      こんな感じで......

ぶんのブログでした*

ララちゃん、いらっしゃい!

二次元のララちゃんから三次元のララちゃんへ………

ララちゃん

ララちゃんぺったんこララちゃんが、とびだしました!

かわいいね。

ついんスターのマスコットとして、ますます活躍します。

皆さん、お店に会いに来てね!

ぶんのブログより

 

 

 

晴れた~

本日は、晴天なり!!

みなさん、こんな日は、ついんスターにでかけましょう!!

おいしいアイスクリームが、あなたをお待ちしています。

 

ぶんからのひゃっとするお誘いです……

ガリガリ がりっと!

ガリガリ がりっとみかん。(みかんの輪切りがどかーんと1枚)

ガリガリ がりっとブドウ。(種無し巨峰が4粒)

ガリガリ がりっとマンゴー。(カットマンゴーがコロリ)

あつ~い夏に、とってもジューシーな氷はいかがですか!!

果汁100%だから、体の中までじゅわーっとしみわたる!

店内でアイスクリームを食べた後に「今夜のお風呂上りに 1本!」という具合に買っていかれる

お客さまが、増えてます。(笑)

ぜひ、あなたの旅のお供にお好きな味を1本!

 

ではでは、ついんスターのお店でお待ちしております。

ぶんのブログでした。

マッターホルンが人気!

 

暑い日が続きますね。

ついんスターの入り口も、夏模様です。

昨日からお盆休暇に入っている人も多いと思います。

先日お知らせしたマッターホルンが大人気!!

アイスも良いが、かき氷もお勧めですよ!
ソフト看板