駐車場のみのがせないスポット

唐種招霊八重の桜桜も終わりの時期を迎えた今日この頃です。

皆様、春の佳き日はお忙しいことと存じます。

さてさて発見のお時間です

野良猫見た

じゃなくて、実は実は、このついんスターにも「スピリチュアルスポット」があったのです

そりゃあ すごい

それも第2駐車場です

なんとバナナの香りがする木が大きくなり、たくさんの花が咲いております でも、バナナの木ではありません 正式名称は「唐種招霊」というんだ なになに? だから「からたねおがたま」といって神社などに植えるありがたい木なのです もしかしたらね満開の今このときにこのバナナの匂いを嗅げば……..お願いが叶うとたしかお店の誰かさんがしゃべっていたよね ねねねね

そしてそして、もう一つ……縁起の良いお話。

先月植えたばっかりの八重桜の花が咲いちまったんだよ

重ね重ねの良いことずくめ

さっそく ついんスターの駐車場でバナナの香りを嗅いで、幸せになるお願いをしよう

幸運になりたいあなたへおすそ分け

ついんスター付近の春 2016

春の花1春の花2春の花3桜だよ2016 お店の春は、いつもお花が満開です

せっかくだから、待ちに待った春を楽しみましょうよ

ついんスターの店内でもメニューに新しい風が吹いております

さくら?  と言いたいけど…………

その名は「ラム・りーフルーツ」

あらっ かわいいお名前ですこと

タルトの中にラムレーズンアイスをたっぷり詰めて、ベリーソースをたっぷりこんとかけちゃいました

さぁそのお隣には、キウイと苺とオレンジのカットちゃん、そのお隣には、ヨーグルトのソフトかけときちゃいましたグー グー グッド

春には春のアイスクリームをご堪能あれ

春のお知らせ担当 畑のつくし より

泳いでますね!!!!

春  春  春がやってきたーーーーー

春といえば、なんてたって 「鯉のぼり」の泳ぐ風景と「ついんスター」のアイスクリームというふうに、相場は決まってるね

みんなが待ちに待ったぽかぽか陽気と✿と緑の季節です

花見よし  新生活によしとくればねもちろん

ついんスターのアイスクリームでございます

店長から仕入れた話によると、全国のアイスクリームグランプリで、トライした4種類全部のアイスリームが受賞したそうな

「ほおずきアイスクリーム」、「塩大福アイスクリーム」、「香草バジリコアイスクリーム」が金賞だよ おみごと

「侍」が銀賞とラべルデザインの感性の高さでビジュアル賞だ  やっちまったね   どうだ

これからも、ますます「鯉のぼり」のようにたかーく泳いじゃいますよ

みなさーん、春の新製品もぞくぞく登場しております

どうぞ、お店に遊びにきてね

春の広報委員からのお知らせ

こいのぼり

見つけた 見つけた うまかもん!!

きゃー かわいずぎて、キュートなタルトちゃんです 苺アイスクリームのてっぺんにはつぶらな❤のカップルがちょこんと仲良く座っていますね  今すぐ食べたい  どこで売ってる? そりゃあ 「ついんスター」に決まってる  ええーっ  バレンタインのプレゼントかな? それとも自分でたべちゃおうかな

ほかにも、バニラアイスクリーム、チョコレートアイスクリーム、それからキャラメルアイスクリームもあるんだよ   それぞれにかわいいなにかが、アクセント  これは絶対食べるべし  決まった 今からついんスターへGo              taruto_itigo

商売繁盛!!

祐徳さん今年もよき年   商売繁盛 家内安全

行ってまいりました「祐徳稲荷」へ

もちろん  車の渋滞と人の波を押しのけて

いざ  お詣りに

いやいやいい天気でした あったかくってね

祐徳稲荷様のご機嫌も上上だったでしょうね

皆々様のご健康と、ついんスターのますますの発展をすみからすみまで、ずずずいーっとお願いしてまいりましたララちゃん

 

ということで、正月早々、こんなかわいいララちゃん雑貨ができました   ケータイストラップによし  車のキーホルダーによし

よしよしつなげてかわいいね

もうお店の店頭に並んでおりますぞ

ほんとに数量限定なので、お早目にお早目に

さあさあはやく、ララちゃんのファンクラブに入会しよう  あはっ

ララちゃんファンクラブⅠ号より

新年、あけました!!!

正月新年、あけました

お店も本日1日から、開けました

今年の初日の出は、素晴らしいものでした

ついんスターのお店からも、きれーいなおてんとうさまが昇られました

思わず、拝んでしまったわたくしであります。 ありがたや…. ありがたや…..

てなことで、今年も朝一から「ついんスター」は、がんばっておりますよ

みなさん、今年もますますご愛顧をよろしくお願いいたしますぞ

メリクリ メリクリ ✿✿✿

今年の「ついんスター」のクリスマススポンジケーキはこれだ

真っ白白な雪の丘の上には、仲良しサンタとトナカイの二人組

大きなろうそくで、暗い夜を照らしましょう    真っ赤な紅ほっぺに囲まれた雪の丘は、甘酸っぱい香りが森いっぱいに広がります      さぁ 今夜のケーキは、どんな人が食べてくれるかな

メリクリ メリクリ メリークリスマス

スポンジケーキ

ロマンチックなクリスマス❤❤❤

アイス言葉は いらない…………

イヴの夜…………………

 

 

 

 

 

なーんてね                             イヴ実行委員会より にゃん 

ピザで待ってる ついんスターのクリスマス✿✿✿

あははははははは

なんとなんと ついんスターのクリスマスピザには、縁起もんの海老が

ど真ん中に………だってだってのクリスマスだもん

ピザは、おおきな四角だけど、上にのっかる具材は、真ん丸がいっぱいだよ

ひらひら平べったい生地ではなく、ボリュームのある弾力感たっぷりの生地に焼き上げまする

ウマいのなんのってないさ  ふーふーあつあつ

ついんスターのデコレーションアイスとともに楽しむピザは 最高

あなたも やってみよう                       サンタのお供より

ピザ

キュートでいかが?

トマト このかわいい赤色トマトちゃんたちは、黄色いリボンで、キュッとおめかしです

キューキューキュートなお姿で、この冬のギフトの仲間になりました

大きすぎない赤色トマトちゃんの中身は、もちろん! こくのあるトマトアイスクリームを満タンに詰めていますよ

こんなかわいいアイスクリームをもらったら、ほーんとに幸せだよ

箱にいっぱーい詰めて、クリスマスプレゼント

そして、お正月にみんながあつまれば、おひとついかが?   なーんていいじゃない

 

そしてそして、ついんなお二人をご紹介   このお二人は、スーパープレミアムなバニラアイスクリームを

500mlに詰めたパーティー用によろこばれる「ついんスター」の看板娘です

なんていったって、バニラ好きにはたまらない 口どけがなめらか 一口たべれば濃厚バニラの風味がふわっーと

鼻のてっぺんまで上がっていくのです   こんなアイスクリームをたべたことない君君!!  絶対たべたい君君!!

特別に日、もちろん!! クリスマスの夜にあったかいお部屋でいただくこらこら!!ちゃんと味わって

そんな贅沢いいのか ブタくん   一人じめして食べるのもいいよね ネコくん

  ついんスターのストッカーの中に並んでおりますぞ    

500ml

Pages:«1234567...12»