春 春 春だよ

シンバくん皆様、桜さく満開の暖かい一日、どうお過ごしでしょうか?

ご存知、お店の番犬「シンバくん」は、暖かい草の上でお昼寝中です  どれかわかる?      小屋の横の黒い影………..

ネコじゃない! イヌです!

こら! 番犬!   おきなさい!!!

 

 

店の前こんな日は、お店の周りも花だらけ……

ジャスミン(お店の開店当時から咲いてます。でもなにもにおわない…残念…)  春の定番パンジー、冬知らずの花、芝さくら、などなど….とにかく花だらけです

 

 

 

桜だよはいはい追加で、近所の桜

きれいでしょう

いいね!  花はいいね

なごみますね

そして、春の花は元気にしてくれますね

 

わが家のはなそして、花ついでに、我が家の「ハナちゃん」です

この子もこのクッションで癒されております

 

 

というわけで、こんなうれしい春の日は、ついんスターに集合

食べよ!  食べよ!!    アイスクリーム食べよ

本日、木曜日はお休みざんす、週末にお待ちしておりますぞ

 

ぶんログからの春のお知らせでした

One Response to “春 春 春だよ

  • ホントお店もきれいな花たちに囲まれて癒やされます。
    シンバちゃんも警戒とはほど遠い寝姿ですね・・・(笑)
    のどかな時間の流れを感じます。
    いよいよアイスの季節になりますね、
    とびっきりおいしいアイス楽しみにしてます・・・

伊トテル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です