さあ、いよいよきれいな青空の始まりかな!?

楽しかった夏休みもあっ!
という間に過ぎ去っていきました。    バイバイ…………

さてさて、いよいよ青空のきれいな行楽シーズンに突入です。
もたもたしてると、連休の計画をたてられないまま楽しい季節がすぎていきます。

そんなとき、「ついんスター」への旅を計画しませんか!!
めちゃくちゃ暑い時期より、過ごしやすい温度こそ、ソフトクリームやアイスクリームを
ゆっくりと味わえるチャンスです。
きれいな青空と緑いっぱいの野原を眺めながら、ついんスターのアイスクリームを堪能してください。

もちろん、ヤギのナルちゃんも「あいすが、ウメー」と言って笑っています。

残暑の中 <秋色ついんスター> へお待ちしております。

        ぶんのブログ……ぶんログでした*****

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です