速報! 号外!! 大変!!! すごい!!!! 良かったね!!!!!

表彰みなさん、急いで、おこんにちは。

たった今、おっちゃんの一番弟子の弥太郎さんから速報がはいりました!

弥太郎? あっカエルではありません! この春からついんスターの門をたたいて弟子入り志願をしたその辺の若者です!!

本日、おっちゃんは、熊本県の食品衛生協会から衛生功労者の表彰を受けました!!       おっちゃん、永年の職務ご苦労である。         おめでとう!!陰で支えたあなた!!

いやーっ、今夜は宴会だ!!  酒盛だ!!!  寿司もってこい!!   特上だ!!!       酒もってこい!!!    鯛だ!!!   ヒラメだ!!!!

乙姫だ!!! あれっ?       ということで、ついんスターにとってもひじょうに名誉なことでごじゃります!  おじゃります✿

これから、ますますの意識向上と共に皆様方に美味しいといわれるアイスクリームを作り続ける所存でございます。

どうぞ、皆々様、すみからすみまでずずずいーっとよろしくお願い申しあげたてまつりますー。

よっ!  中村屋!!    ちゃうちゃう「ついんスター」ざんしょ✿    たまやーーーーーーーーーー✿✿✿✿✿

しつこいので、ざわざわ中継をこの辺で、お開きにさせていただきます。

本日の実況は、広報係りのキャロライン芳賀でした サンキュ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です